敦煌旅行|敦煌観光|シルクロード観光ツアー|シルクロード西安発ツアー|シルクロード蘭州発ツアー|ウルムチ発シルクロードツアー|シルクロード旅行

シルクロードツアー、シルクロード観光、シルクロード観光ツアー、中国シルクロード旅行、シルクロード現地ツアー、シルクロード敦煌現地旅行社、シルクロード蘭州旅行会社、新疆旅行、新疆観光、蘭州シルクロードツアー、シルクロード現地発ツアー、シルクロード格安ツアー、 ウルムチツアー、新疆観光ツアー、ウルムチ現地発ツアー、トルファン観光、シルクロード車チャーター、敦煌観光、敦煌現地ツアー、天山天池観光、カナス湖観光、麦積山石窟、敦煌現地莫高窟ツアー http://www.lanzhoutrip.com

敦煌現地ツアー

七一冰川
七一冰川は嘉峪関市より南西に約116キロメートル、車で約2時間30分ほど行ったところにある祁連山脈(きれんさんみゃく)の氷河です。アジアでは都市部に最も近い氷河が、ここ嘉峪関市にあります。平均厚さ70メートル、最も厚い所で120メートルもある氷の上をザックザックとひたすら歩くトレッキングには、他の観光地にはない醍醐味がありますよ。毎年5月~10月が七一冰川の観光に最適で、特に10月が最もおすすめ時期になります!
ベースとなる公園から約2時間ほどのハイキングコースがあります。まだ観光地化されていない氷河の景色はとても美しく、感動の光景が広がりますよ。山中には貴重な動植物が生息しているので、もしかしたら見つけることができるかもしれませんね。七一冰川は滑りやすいので観光ツアーに参加するときは、登山靴や日焼け止めなどしっかり装備をしてお出かけください。
長城第一墩
長城第一墩は嘉峪関関城の最も西の部分にある観光スポットです。ここ長城第一墩から嘉峪関関城までは7.5キロメートルもの壁が続いてるんですよ。この観光スポットは西はゴビ砂漠、北は嘉峪関市に面しています。
半地下になっている展望台があり、そこから砂漠や川など雄大な景色を観賞することができますよ!観光にぴったりです。乾いた大地にどこまでも広がる砂漠はなかなか観光できない光景。自然が作り出した芸術的な美しさをたっぷりと堪能してくださいね。
魏晋墓
古代のロマンを感じられる観光スポット「魏晋墓」。小さな部屋の地下の階段を50段降りていくと、そこはお墓になっています。細い通路を抜けていくとそこには鮮やかな色彩の絵が!1500年ほど前に描かれたものとは思えないくらい良い保存状態で、現代の我々の目を楽しませてくれます。埋葬された人の生前の様子や昔の道具や動物などが実に生き生きと描かれ、興味深いです。観光客も少ないのでゆっくり観光できますよ!ゆっくり見て回っても一時間ほどあればしっかり見ることができます。
嘉峪関市の郊外にあり、嘉峪関市の中心地から車で50分ぐらいのところにあります。嘉峪関の空港からだと車で15分ぐらいで行くことができます。残念ながら内部はカメラは禁止ですが、ギフトショップがあるのでお土産に記念品を購入してみるのもいいですね。
懸壁長城
嘉峪関市から車で20分ぐらいのところに嘉峪関の有名な観光スポット「懸壁長城」があります。その名前の通り階段500段、傾斜角度45度という険しいルートをひたすら歩いて登っていきます。1周約1時間のハードな工程ですが、そのかわり頂上から見る景色はまさに絶景。どこまでも続く壮大なゴビ砂漠に思わず息を呑みます。体力に自信があるならぜひ観光することをおすすめします。登るときは足元に十分注意して下さいね。嘉峪関市にきたのならぜひ訪れてほしい観光スポットです。
http://www.lanzhoutrip.com